250789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッシ屋のグルメ日記

サッシ屋のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryu16

Ryu16

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2020年11月05日
XML
こんにちは
今日は勝手口ドア交換工事をしてきましたので、早速のご紹介です。

今回使用したのは、三協アルミのリフォーム勝手口ドア。このところご紹介することが多い、カバー工法タイプの勝手口ドアです。
幅は若干縮まりますが、高さはランマを既存より小さくし、その分ドアの高さを高くしました。
工事は半日ほどで終了しました。

施工前


施工後


明るくなり、扉を閉めたまま換気を出来るということで、お客様にはお喜びいただきました。
ありがとうございました。

​​
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ サッシ・ガラス・鏡へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月05日 15時24分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事 サッシ・ドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.