020702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなたれこぞう

はなたれこぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ishinanko

ishinanko

2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書き込みしなくなってだいぶ経ってしまった。

今年一年を漢字一文字で表すと私は『菌』だろう。

もちろん新型のインフルエンザウィルスのことだ。

私自身は幸いにも今のところ、インフルエンザには感染していない。

ただし、教育機関を相手に仕事をしているのでさまざまな行事がスケジュール変更され

そのたびにこちらは頭を抱える羽目になった。

もうひとつ、コンピュータウィルスにも悩まされた。

ウィルス対策のソフトはインストールしていたのだが、どういうわけか今までの仕事のファイルがすべて破壊された。

それらを復旧させるための出費とパソコンの買い替えの費用は支払いの立て込むこの年末にはかなりのダメージだった。

『菌』・・・、もうこれっきりにして欲しい。

来年は良い年というよりは、昨年並みの現状維持であって欲しい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 21:09:33
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.