088472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

350日お買いもの日和

350日お買いもの日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みずき4128

みずき4128

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.15
XML
カテゴリ:無印
こんばんはー!


あっと言う間に、1週間。。


お休みのときは、眠くて眠くて半日くらい寝てしまいます…汗


さて、気づけば無印良品週間も始まってしまってますね!



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



前回の無印良品週間で買った、ラグをご紹介します☆


こちらの、麻綿ななこ織洗えるキルティングラグ。
rblog-20150615220124-00.jpg


我が家は、まだダイニングテーブルを買っておりませんで…ソファのところにあるローテーブルでご飯も食べております。


ソファに座ったままだとやはり食べにくいので、床に座るためラグは必須です🌀


それまでは義母からのもらいもので過ごしていましたが、お醤油をこぼしてしまったりと、取り返しがつかない汚れがたまり、今度は洗えるもので!と無印で見つけたのがこちらです。


ラグと言いつつも、ほとんどマットというか…ペラペラです(笑)


これだけだと少しお尻が痛いので、下に、冬の寒さしのぎ用のアルミシートをいまだに敷いています。
rblog-20150615220124-01.jpg

結果、ちょうどいいクッション性が◎です(笑)


麻が入っているので少しシャリ感もあり、これからの季節にますます良さそう。まだ洗濯してませんが、乾きも早そうです^ ^


お色はネイビーと迷いましたが、グリーンに。カーキ寄りのスモーキーな色合いが好みです❤︎


同じような商品でデニム地のものがありましが、こちらは商品名に「洗える」とついていなかったため、躊躇してしまいました(笑)


ちゃんと調べてないですが、クリーニングに出せば良かったのかなぁ…


無印良品週間、お次は秋頃のウワサなんですよね!


少しあくので、買い忘れがないようにしないと…今からトラコミュチェックしまーす!


あ、最近、インテリア系の雑誌を買っていなかったので本屋さんでついつい衝動買い。



にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








giorniが特に気に入ったので、次回発売はいつかと見てみたら...


まさかのこの号で休刊でした~泣


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加させていただいております。応援ポチいただけると嬉しいです~!

にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.15 22:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[無印] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.