116805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きん」の熱い想い

「きん」の熱い想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きんたろっさん

きんたろっさん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆきみーむ家の 愉… ゆきみーむ♪さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
asako’s ro… あさこ3110さん
お買い物マラソンの… あんず屋さん
ゆきみーむ家の愉快… ゆきみーむさん

コメント新着

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ゆきみーむ@ よーい 次のブログはまだ開店せんのか~?
ゆきみーむ@ 大丈夫? 気を付けてね! 我が家も万全の体制をと…
もずくん☆@ Re:福岡の3日目(07/13) 福岡は山笠の時期ですよね! こうやって…
きんたろっさん@ Re[1]:主夫!奮闘中!(02/05) あさこ3110さん いつの間にやら宮崎県…

ニューストピックス

フリーページ

2008年12月14日
XML
カテゴリ:日記

家族みんな待ちに待った東京旅行です。
初日は朝8時10分のJALで東京へ出発しました。
機内では出発直後に風邪薬を愛娘に飲ませたら、すぐに吐いてしまい、着陸前には、耳が痛いとぐずり、どうなることやらでした。


今日の目的地はただ一つ!
東京ディズニーランドです!
ディズニーランドには予定通り到着したものの、舞浜地区は雨、しかも寒い。

子供たちの雨対策と防寒対策はバッチリでしたので、私たち夫婦二人の合羽を購入し、いざTDLへ!
ゲートを入ると目の前に飛び込んできたツリー!
そして雨のシンデレラ城!
詳しくは宮崎に帰りアップしますが、雨に打たれた影響で17時すぎにはチェックイン。
花火はホテルの部屋から眺めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TDL09.JPG

「グーフィーのはずむ家」で愛娘は楽しんでいます。

昼食はトゥモローランドテラスでハンバーガーをパクリ。。。

TDL16.JPG

ここはかなり広いスペースなんですが、雨のせいで多くの人で溢れかえってました。

昼食後、ジュビレーションです。中止になるかなとも思ってましたが、雨も何とか上がり中止にはなりませんでした。雨のおかげで見る人も少なかったです。TDL24.JPGTDL26.JPG

子ども達も夢中に見入っています。

TDL35.JPG

子供たちが持っているのがレンタルのベビーカー(700円)。そしてレインカバーです。

カバーは買い取りで、なんと「3800円」なんです。しかし、合羽だけでは子供たちが濡れそうでしたので、買っちゃいました。

雨の影響で早々(17時)に予約していた東京ベイホテル東急にチェックインしましたが、ロビー横のチャペルで結婚式のまっ最中でした。

TDL80.JPG

第1日目の感想は「雨のTDLは最悪だ」ということです。そんな中でも収穫がありました。

プルートと子供2人が見事に撮影できたんです。しかも愛息はプルートに抱かれてです。

その写真はアップしませんが、年賀状のいい素材になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 06時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X