116811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きん」の熱い想い

「きん」の熱い想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きんたろっさん

きんたろっさん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆきみーむ家の 愉… ゆきみーむ♪さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
asako’s ro… あさこ3110さん
お買い物マラソンの… あんず屋さん
ゆきみーむ家の愉快… ゆきみーむさん

コメント新着

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ゆきみーむ@ よーい 次のブログはまだ開店せんのか~?
ゆきみーむ@ 大丈夫? 気を付けてね! 我が家も万全の体制をと…
もずくん☆@ Re:福岡の3日目(07/13) 福岡は山笠の時期ですよね! こうやって…
きんたろっさん@ Re[1]:主夫!奮闘中!(02/05) あさこ3110さん いつの間にやら宮崎県…

ニューストピックス

フリーページ

2009年02月05日
XML
カテゴリ:日記
当然ですが、主夫を頑張ってます。

主夫初日は、朝食、幼稚園の支度、洗濯まで済ませ子供を幼稚園へ。(あわせてゴミだし)

幼稚園から帰り、洗濯もの干し。

その後、病院へ行き、お母さんと赤ちゃんの元へ。
お母さんの状態を確認し、お母さんの代わりにお友達のみなさんへご報告メールを送信。

ここでお昼。昼食はかなり悩んだ末に、『大晃』へ。お母さんのお昼と同じようでしたが、梅ささみカツ定食を食しました。
ここで若干時間が出来たので、日南市の風景画を撮りに回りました。

次男坊が大きくなったときに、『あなたが産まれたところ(日)は、こんなところで、こんな天気だったんだよ』って教えてあげたいんです。

撮影スポットは、梅ヶ浜、飫肥城と回りました。飫肥城の大手門前にはもう梅の花が咲いてました。

最後は日南市運動公園。ここでは今、横浜FCがキャンプしており、キング『カズ』を見に行ったんですが、ここでお母さんから電話が。。

出生届の書類が出来たよとのこと。
なので、キング『カズ』をみることなく市役所へ行きました。

その後、洗濯ものを取り込み、幼稚園へ迎えにいきました。

明日は参観日です。

張り切って行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 19時14分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X