088990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

July 28, 2008
XML
カテゴリ:バイク

ショック先週の金曜日ショック

新車のバイクがついにやってきたびっくり

って言うか取りに行ったんやけどコロンも一緒にわからん

会社の帰りに銀行行って、なんで私が?

ダンナさんはルンルンダブルハートダブルハート

私とコロンはぷーぷー

また、相手して貰えなくなるパンチ

 

カメラまたまた撮影会カメラ

バイク

前のと、どう変わったのか私には判らない?

シートの色は違うなって事ぐらい??

前のバイクはこちら

バイク

暑いしお腹はすいたし、もう疲れたねコロン!お母さんも疲れた!!

 

日曜日はAM5:00に起きてバイク乗りに行ったし!?

朝早くからご苦労さんですわムカッムカッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 09:00:14 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.