088983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 16, 2008
XML
カテゴリ:お出掛け

晴れ今日も京都は朝から暑いです晴れ

ちょっとは涼しい所へ行こうって事で、京都の花脊に行きましたスマイル

2008.8.15 026.jpg

山間にずっと川が流れていて、車もエアコン無しでも大丈夫オーケー

子供も大人も川に入って遊んでいるウィンク

今日、川に来た目的はコロンに初挑戦させる事うっしっし

2008.8.15 002.jpg

ただの散歩だと思っているコロン君足跡足跡足跡

2008.8.15 003.jpg

ダンナさんが川の中に入って行くと、なんとつられて入ってしまったびっくり

怖がりなので絶対入らないと思ってたから、こっちの方がビックリ!!

2008.8.15 005.jpg

お水が冷たかったから始めは少しイヤそうだったが

              下矢印

2008.8.15 007.jpg

ちゃんと犬かきしてるし~~~~!!

浅瀬より足の届かない所の方が上手に泳いでいるハート(手書き)

2008.8.15 015.jpg

ダンナさんは絶対、コロンは川の中に入らないと思ってたからズボンの変えを持って

来てなかったショック

もうびしょびしょやし~~~泣き笑い

2008.8.15 021.jpg

コロン、違うワンコになってるよ!

 

バスタオルは何枚か持って行ってたけど、ズボンびしょびしょのダンナさんは?

なんと車の後ろにズボンをくっつけて走る事に、風に当たってすぐ乾いたけど・・・・

乾くまでは・・・・なかなか面白いカッコでしたあっかんべー

 

帰りに滋賀県の朽木村に寄って(鯖街道で有名な所)

黄ハート栃の実庵黄ハート

2008.8.15 033.jpg

わらび餅を買って帰って来ましたスマイル

なかなか面白い一日でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2008 09:00:06 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.