088928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

September 13, 2008
XML
カテゴリ:トリミング

久しぶりの土曜日のお休みです手書きハート

しかも3連休ダブルハート嬉しいよ~~ハート(手書き)

しかし、今日はコロンのトリミングの予約日はさみ前に行った7/26に予約してたんで

忘れてしまいそうになるほえー

10時の予約でコロンを連れて行って、その間に私もカットしに美容室へ音符

私なんて美容室行ったの6月だったのに、コロンの方が早いし!

                   下矢印 

いつも行っているWhite Bearさん黄ハート

DSCN1087.JPG

トリマーさんが鼻先の毛がフサフサになって来ましたねってスマイル 

歯もきれいで、おりこうさんに磨かしてくれましたと褒めてもらいましたオーケー 

いつも、トリミングでは賢いんです!  家とは大違い!  

DSCN1088.JPG

車でもおりこうさんに助手席に座って居られましたきらきらきらきら  

DSCN1091.JPGご褒美はささみジャキー

DSCN1094.JPG            

身体はまだ、サマーカットでお耳は短くしてくださいって言ったけどうっしっし

切りたての耳はちょっと収まりが悪いみたい、もうちょっとすると収まってきますスマイル

 

でも、可愛くなったでしょ星親バカですが・・・

DSCN1095.JPG

もう、コロンはお疲れモードです青ハート

DSCN1097.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 09:35:19 PM
コメント(18) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.