088910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

June 10, 2009
XML
カテゴリ:ドックカフェ

もう5月の写真は、ぜーーんぶすっ飛ばして先週の日曜日

実家にお花を届けに行ったあと、ダンナ念願の場所へ 私とコロンは何回も行っている(*^^)v

 

 

実家では母がコロンの服を見て  

“まぁ~また可愛い服着てるねぇ~~”ってチェックが入ってしまった(>_<)

その横で父が、いい歳した娘が犬になんちゅうカッコさせてるのかと冷たい視線目

何も言わないが内心 アホやなぁ~~って思っているんでしょうねアハハ

見かけは美人タイプの母にはまったく似ず父に似てしまった、おまけに色黒な所まで・・・いい所は似ないのね(ーー;)

 

でも私が自分の服やコロンの服を見たらほしくなる遺伝子は母からしっかり受け継いで

いるのでしょうがないよね~~~ちょっとミーハーな所もだけど(>_<)

 

 

行った場所は実家から近い所にある松尾園芸

ガーデニング大好きなダンナにはとっても魅力的な所です

 

 

テラスが空いていたので、まずは食事を食事

DSCN2800.JPG

 

DSCN2803.JPG

コカ・コーラ  なんかビン入りって美味しそうに見えるわ~~

 

DSCN2804.JPG

熱々のエビドリア炎 

 

ちょっと二日酔いのダンナはいつもより食欲がないみたい失敗

でもここに来たら、やっぱりこれを食べなければフフフ

DSCN2806.JPG

すごーーい甘いに匂いにコロンさん鼻がピクピク犬

自分のおやつよりワッフルをガン見

 

 

 

前に来たときにはバラ園にバラが全然咲いていなかったけど

DSCN2809.JPG

デジカメしか持って行ってなかったので、イマイチ写真が綺麗じゃないけど

実際はもっと綺麗に咲いていたよーーー

 

DSCN2811.JPG

 

 

DSCN2814.JPG

なんでイチデジ持って来なかったのって怒っている私  悪いのは全部ダンナのせいにする

 

DSCN2816.JPG

今回は行って大正解・・・バラがこんなに綺麗に咲いているなんて音符

 

 

最近また流行っているみたい野菜やハーブのガーデニング

DSCN2807.JPG

またハーブもいいなぁーーって言っているダンナ

買った方が安いから止めてって超現実的な私

なんか会話が反対のような気がするんだけどねわからん

 

その後、もう一つ用事を済ませて家に帰って来たが・・・・コロン犬一歩も歩いてないわショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2009 09:46:47 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.