088925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

July 7, 2009
XML
カテゴリ:お出掛け

土曜日、トリミング行って来ましたはさみ

 

午前中はお仕事だったので、PM1:00の予約

コロンがいない間に掃除機かけてコロンのケージ周り掃除して洗濯してーーー

いろいろしなければいけない事が、でもその前にちょっと休憩

 

 

携帯が鳴っている音符

『コロンくん、終わりましたーーお迎えお願いしまーーす』

ガーン!!    寝てしまってたーーー眠い..眠い..眠い..

しっかり1時間は寝てました(>_<)

 

すっかりヤル気を失った土曜日、トリミングの前も後も写真撮るの忘れたし(ーー;)

 

 

 

 

気を取り直して、日曜日・・・・・早起きしました私、めずらしいーー!!

 

 

AM10:00には神戸マリンピアポルトバザールに着いてましたよーーウシシシ

もちろんコロンも一緒に車

年2回のお楽しみバーゲン   年2回以上は絶対に行ってるしって突っ込まないでね

旅行に行ってもアウトレットに行きたがるので、今年は旅行中は行きません

“絶対、連れて行けって言いません”と固くダンナに約束してホンマかな?

DSCN2871.JPG前日に足の裏の毛もキレイにカットされたせいか

地面が熱くって歩くのイヤがってる犬

 

 下矢印見えるかなぁ~薄っすらと明石海峡大橋が写ってます

DSCN2873.JPG

 

建物の中に入るにはバックインしなければいけないので、ダンナとしばし休憩中

DSCN2876.JPG

おかあしゃんの買い物、長いからなぁ~~と思ってたかどうか?

 

この後バックに入ったコロンも一緒にダンナの服も一応買って

帰り道にお昼ご飯も食べてPM2時過ぎにはお家に帰って来ましたよ~~

いつもながらの早業びっくり暑い時はうろうろする気にならないわぁ~ほえー

 

『ドッグカフェ行く?』とか『三宮へ寄って豚マン買って帰る?』とか『ケーキ買う?』

とか横でダンナさんいろいろ言ってたけど、私 疲れちゃったので全部却下ショック

 

 

結局、お家の近所のケーキ屋さんでこの時期限定のメロンケーキハート(手書き)

DSCN2881.JPG

前にもブログに載せたけど、この大きさで450円  大きさがわかるように携帯置いてみたよ!

 

 

月曜日、ダンナの会社の人の北海道土産音符

DSCN2882.JPG缶入りのって初めて見たよ~~

この前、私の会社でも“白い恋人”貰ったけどホワイトチョコじゃない普通のチョコ

やっぱり“白い恋人”はホワイトチョコの方が好きだわハート(手書き)

これも笑ってしまったDSCN2884.JPG

 

ますます太ってしまいそうショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2009 10:16:46 PM
コメント(16) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.