088952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 3, 2009
XML
カテゴリ:旅行

2日目の朝でーーーす、お天気はなんとか晴れ良かったぁ~~

前日もペンションに着いてから雨降ったり止んだりでどうなるかと思ったよ

昨夜、ものすごく早く寝たダンナは超早起き(>_<)

6時前からゴソゴソしてるしーーー勘弁してよ(ーー;)

 

 

このペンションに泊まる最大の楽しみ、朝のお散歩です足跡足跡

女神湖の周り、どれぐらいの距離があるのか分らないけど一周ぐるっとお散歩

DSC_0085.JPG

合宿で来ているのか学生さんがランニングしています

すれ違うたびにみなさん大きな声で『お早うございます』って声をかけてくれる

清々しい朝です

DSC_0091.JPG綺麗なお花も咲いています

朝は涼しすぎて長袖でいい感じ

 

DSC_0096.JPG

コロンも気持ち良く歩いています   場所が変わると歩くワンコ(>_<)

DSC_0105.JPG

1時間半くらいは散歩したのかなぁ~~

ペンションに戻ったら8時前でした、朝食8時からお腹ペコペコです

 

DSCN3012.JPG DSCN3013.JPG

パンとコーヒーはおかわりしちゃいました

 

 

朝食を食べたら、チェックアウトして軽井沢へ向けて出発です車

 

 

途中、牧場でお馬さんを発見

コロンは見なかった事にしてますよ!怖くないのにねぇ~~

DSC_0112.JPG

すごーーくやさしい目をしているのに

DSC_0114.JPG

 

 

軽井沢で向かった先は 四つ葉軽井沢スカイパーク四つ葉

DSCN3022.JPG

イタグレやジャックラッセル、走るのがめちゃくちゃ早いワンちゃんばっかり

コロンでは遊び相手にならないと分ったのか、コロンは一人でウロウロしてましたよ

ワンコ苦手なコロンにはちょうど良かったみたいスマイル

 

ここにもダンナの嫌いな物があるのよね~~

DSCN3028.JPG

フフフしっかりリフト付き入場券を買ったから、さぁ~上に行こう

見た目、そんなに上までないと思っていたけど、結構ありましたよ

 

DSC_0131.JPG

上にはコスモス畑花

もう少ししたら満開のコスモスが見られるんでしょうね、ちょっとまだ早かったみたい

DSC_0128.JPGちょっことだけ咲いてました

日陰に入ったら涼しいけど、結構暑かった

太陽が燦々と照って日焼けしそう(>_<) 

 

 

昼食のため、軽井沢市内の方に向かって車 

夕食も洋食なので、お昼はお蕎麦かおうどんがいいなぁ~~

 

でもその前に気になる所を発見

軽井沢スカイパークでパンフレットを貰った≪星野エリア≫ハルニレテラス 

あいにく、この日は日曜日  ガーンすごい車、車、人、人、人

7/11にオープンしたばっかりだもんね、テラスはワンコOKみたいけど

とりあえず人多すぎ(>_<)  川上庵行きたかったけどなぁ~

 

 

結局行ったのは 水音 HPみておうどんも有るって書いてあったので

私、お蕎麦よりおうどんの方が好きなので、コロンは車でお留守番

写真も撮るの忘れたけど1番人気と2番人気のを食べました、とっても美味しかったよ

 

 

昼食後、旧軽井沢に向かうがやっぱり日曜日のため人が多いわぁ~

車を駐車場に入れるのもジャマくさくなって2周くらい回って終わりほえー

予定では軽井沢タリアセンに行くはずだったけど、暑くって止めにした

京都に比べると軽井沢・・・十分涼しい、でも今朝までもっと涼しい所にいると

軽井沢の暑さもこたえる   なんちゅうわがまま(>_<)

 

 

次に向かった先はDOG GOODS SHOP QunQun

DSCN3039.JPG

何か可愛いのがあったら買おうかなって思ったけど、結局なにも買わず

お店の中にお客さんが一杯だったのでそうそうに出てきましたほえー

 

結局、2泊目のペンションの方に行こうとしたらスゴイ雨が降ってきたーーー

晴れているのに大雨・・・・雨が降る前だったから蒸し暑かったのね(ーー;)

予定通りタリアセンに行ってたらびしょ濡れになっていたかも~~

 

 

長くなって来たので、また続くになります

しかし、この後はずっと雨降りだったのでペンションでの写真しかありませんので

旅行記はあと1回で終わりです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2009 08:58:52 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.