000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

PR

Profile


プーのプー

Calendar

Category

Archives

December , 2019
November , 2019
October , 2019
September , 2019
August , 2019

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

August 22, 2009
XML
カテゴリ:ドックカフェ

今さらお盆休みの事ですが・・・・・

たった4日しかお休み無かったのに、ダンナが風邪を引いてしまった(>_<)

熱も無くたいした風邪じゃないけど、咳と鼻が出るのでしんどいみたい

寝ると咳が出るのか夜中も咳で目が覚める(ーー;) お陰でこっちも寝不足

 

 

よってお盆休みは引き籠り(>_<)

 

 

たった一日だけお出かけしました

 

 

暑ーーーいので、ちょっとでも涼しい所へ右矢印去年の様子

去年もコロンを連れて行った花背の川へ

着いてみたら今年も子供は喜んで川の中で遊んでる~~~

DSCN3125.JPG

早速、ダンナとコロンは川の中へGOのはずが・・・・・ダンナ足を浸けた途端

 

お水が冷たすぎるーーーー!!

 

私も足を浸けたけど、ビックリするほど冷たい

アカンやん、風邪っぴきのダンナとひ弱なコロン

撤収!ダンナと私が30秒ほど水の中にいただけで終わり(ーー;)

今年はちゃんとダンナの替えのパンツも持って行ったのにブチブチ→去年の教訓  意味無かったわ

 

 

DSCN3123.JPG

 

 

とぼとぼ帰るおじさんとワンコ

DSCN3126.JPG

 

 

仕方がないので京都市内へ戻ることに車って花背も京都市内だわ

お昼御飯を食べに行った所はワンコ店内OKのVery Berry Cafe

アメリカン?ハワイアン?可愛いお店でした

DSCN3141.JPG

カフェに入るので、裸犬にちゃんと服着せました

 

DSCN3127.JPG

お店の中も良い感じ音符

ハワイの本がたくさんあって、見ていたらまたハワイに行きたくなったよ~~

 

 

ダンナはハンバーガーハンバーガー

2番目にデッカイのを頼んだみたいでけど・・・・・かぶりつけない!

DSCN3135.JPGどうやって食べるの?

くちゃくちゃになりました失敗

でもボリュームがあってお味は美味しかったよ

 

 

そして、私の頼んだ物はいつものように写真撮るの忘れましたアハハハ

 

デザートもいっぱい種類があって、でもスゴイ量がありそうなので

ミニパフェDSCN3137.JPG

ほんとはワッフル食べたかったのになぁ~~

 

 

DSCN3148.JPG

そうそうコロンにはお水は頂けましたが、おやつはありませんでした

ドッグカフェじゃないし、お水貰えただけでもいいお店じゃないの

おやつ持って来るのを忘れた私が悪い、ちなみにこの日リードは持って来たが

カラーを付けて来るの忘れたしーーー失敗

 

 

 

ところでダンナは一週間たって、昨日やっとこ病院に行きました病院

さすが病院で貰った薬はよく効くのか、昨夜は久々に静かに眠れましたわヤレヤレ疲れました







Last updated  August 22, 2009 04:46:43 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドックカフェ] カテゴリの最新記事

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:泳ぎに行ったはずが・・・・・(08/22)   まこ。。 さん
今年のお盆は涼しかったですもんね~
コロン君の川で遊ぶところ見たかったな~残念(>_<)
コロン君は「助かった~♪」って思ってる( ´艸`)ムププ

Very Berry Cafeのハンバーガー!うっひゃ~♪
2番目に大きいって、一番大きいのはどんなんでしょ( ̄m ̄〃)ププ!
ダンナ様は、かぶりつけなかったかぁ・・・手強そうですね!
今度チャレンジしてみよ~っと♪

ダンナ様、お大事ね~ (August 22, 2009 06:30:40 PM)

Re:泳ぎに行ったはずが・・・・・(08/22)   nonn1688 さん
せっかくのお盆休み、残念でしたね。。

でも一日だけお出かけだったのですね♪
コロンくんも泳ぎはまだ未経験かな!?
うちもマルはまだなんですよ~。
今年は大雨に台風だったから水温も下がってたんでしょうね。

旦那さま病院でもらった薬は効き目がありましたかーー!?
今、新型インフルが流行ってるから気をつけて下さいね。。
でもご主人治ったようでよかったですね^^;

私も今年のお盆は雨、台風で散々でしたよ><
だから篭ってて正解だったかもーーなんちゃってね^^;
(August 22, 2009 11:11:25 PM)

だいじょーぶー   lacus-clyne さん
あたしも まだまだ お盆ネタ 続くし…

あたしは今日 会社の冷房病になった感じ
鼻水とまんなーい (August 22, 2009 11:24:39 PM)

Re:泳ぎに行ったはずが・・・・・(08/22)   ☆りんりんchan☆ さん
あららダンナ様はもう大丈夫ですか??

コロンくんの泳ぐ姿みたかったなぁ。
助かったーってホントに言ってるみたい^m^

ハンバーガーすごいボリュームですね!!
(August 22, 2009 11:53:16 PM)

Re:泳ぎに行ったはずが・・・・・(08/22)   しゅじうん さん
夏風邪は長引きますもんね@@
病院に行ってくれてよかったですね~^^♪
うちの旦那もあまり病院に行きたがらないので悪くなってからやっと行ってくれます@@トホホ。。。
ママさんも睡眠不足が続いたのでは???
インフルエンザも何やら流行りそうだし><
気を付けてくださいね~☆!!

コロンちゃんの川遊び!アハハ。。。。
一瞬にして却下だったんですね^^;
今年はやっぱり冷夏なのかなー!?
大きなハンバーガー!いいですね~♪
こんな感じのお店大好きなのでくぎ付けになっちゃいました^-^v (August 23, 2009 09:30:46 PM)

まこ。。さんへ   プーのプー さん
去年はちゃんと泳いだのよ~~~
花背はお水が綺麗でいいんだけど、ちょっと冷たいのが難点ですよ(>_<)
抱っこで川に連れて行かれて顔が引きつっていたのアハハ

ハンバーガー手で持てないくらいの大きさ、ナイフで切ったらくちゃくちゃになったし(ーー;)
絶対、今度食べてみてーーーお腹一杯になるよ!
付け合わせのポテトチップがめちゃウマ(*^^)v

ダンナはまだ咳してるし(>_<)病院で結核の検査もしたんだって(心配症なんで)(笑) (August 24, 2009 09:28:30 AM)

nonn1688さんへ   プーのプー さん
せっかくのお休みにずっと家に居るなんて久々でしたよ~~ちょっとイヤになったけど(>_<)

コロンは去年に同じ川で泳いでいるんですよ、またヒマな時に去年の様子の所を見てねリンクさしてますので!!

ダンナはまだ薬飲んでますよ~~あんまり咳がひつこいので結核の検査もしたみたいです(^^ゞ
夏風邪はしんどいですからね(ーー;)

家に籠っていてもぜんぜん家の事が出来てない、ヒマなら片付けたらいいのにってちょっと後悔ですトホホ
(August 24, 2009 09:34:39 AM)

lacus-clyneさんへ   プーのプー さん
お盆ネタはこれでおしまいです(^^ゞ

冷房病も辛いですね、ぬるめのお風呂にゆっくり入るのが身体にいいそうですよ♪
一度お試しを! (August 24, 2009 09:36:55 AM)

☆りんりんchan☆さんへ   プーのプー さん
まだ、ひつこく風邪をひいてますよ~~(>_<)
夏風邪は長引きますね。。。

一年振りに泳いでもらうつもりだったのにガッカリでした(ーー;)
また来年リベンジですよ!

ハンバーガー、写真より実際すごかったですよ!
持てないくらい大きかった(*^^)v (August 24, 2009 09:40:31 AM)

しゅじうんさんへ   プーのプー さん
まだ薬飲んでますよ~~~
やっぱり夏風邪はひつこいのよね(>_<)
普段はすぐ病院行くのにお盆休みで病院もずっとお休みだったから余計に悪くなったみたい(ーー;)
同じ部屋で寝てるから横でゴンゴン咳されちゃ寝られない(^^ゞ

せっかく行くならお水の綺麗な所って思ったら川の上流で気温も低かったみたい!
去年と同じ時期に行ったのに去年より冷夏なのか?
コロンはホッとしていたみたいよ(笑)

サイズがアメリカンなのか?持てない位の大きさでしたよ~~今度はワッフル食べに行って来まーーーす♪ (August 24, 2009 09:50:56 AM)

Re:泳ぎに行ったはずが・・・・・(08/22)   na0707 さん
こんにちは~!
お盆時期だったのに、川の水が冷たかったなんて・・・
でも、子供達はパワフルだよね(笑)
だんなさんの頼んだハンバーガーおいしそう♪
恥ずかしながら、こういうの食べたことないのよ
マックばっかりだわ・・・関西はマクドだっけ?
ドッグカフェじゃないからワンコメニューなかったんだぁ
コロンちゃん、張りきってお洋服に着替えたのに残念だったね
(August 27, 2009 06:01:23 PM)

na0707さんへ   プーのプー さん
せっかく行ったのに残念でしたわ(^^ゞ
写真には写ってないけど、もっと一杯の人が川に入っていたんですよ!
ダンナが風邪っぴきじゃなかったら入ったんだけどね(>_<)

そうそう関西はマクドですよ!
マクドは近所にもあるから行きますよ・・・こんな本格的なハンバーガー食べたのは私達も初めてでした(笑)
ドッグカフェじゃなくてもワンコOKな所は嬉しいです♪ (August 28, 2009 09:40:35 AM)


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.