001747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇な時のブログ

暇な時のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimi8636

mimi8636

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.28
XML
カテゴリ:アニメ
こんにちは

昔から漫画やアニメは好きで見ていましたが、最近のアニメは凄いですね。。

感動して泣いちゃうし、鼻水出るし、面白いし、かっこいいし、、、、

10月29日にヴァイオレット・エヴァーガーデンやるみたいですね。。↓


実は、まだ1回も観たことがないです。。。
っと言うのも理由がありまして。。。

あ、もちろんグーグルやラインニュースで芸能人の方々などが「すばらしい作品だ」的な事を言ってた観たいな記事を観ましたのでなんとなくわかっていたのですが。。。
数少ない友達にも確認。。。


             「どんなアニメ?」


「泣くやつだよ!」

うわーーーーー!!きたーーー!!泣くやつ!!

個人的にスゴく観たいんですけど、、
でも観たあと3日間くらい休み欲しいタイプなんです。
感動系?泣く系みると気持ちがそっちに入ってしまってなかなか抜け出せない。。。

仕事出来るんですが、ミスをする確率が上ります。
(コラ!!

大人なのにこういうところは子供みたいなんです。。(影響されやすい。。。

だから10月の29日は録画予約はしてありますが、観ないようにします。

もう少しココロの準備ができ次第みようかと思います。



でわ、またノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.