058167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が子の成績が劇的によくなる方法

我が子の成績が劇的によくなる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2012年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腸内環境がアンチエイジングに直結するので
iherbで探していまして、プロバイオティクスがたくさんあるので迷いましたが
こちらを買ってみました。


DSC_0236.JPG


Now Foods, Gr8-Dophilus, 60 Vcaps

さかさまですみません^^;

NOW GR8-Dophilusは、8つの異なる種の組み合わせで、

胃酸にやられないように、カプセルは腸溶性コーティングだそうです。

アシドフィルス菌12億

カセイ菌6億

乳酸菌の純粋培養6億

唾液乳酸菌6億

ストレプトコーカスサーモ4億

ビフィズス菌 2億

ビフィズス菌2億

ビフィドバクテリウムラクティス2億

一日一回に一錠だけ飲みました、痛くならずに自然に出ます^^;

きれいなお話でなくてすみませんが

臭いがほとんどしなくなり、また色が薄くなりました~~

二日か三日に一錠飲むだけです^^

こんなにすぐに体感できたサプリは初めてでしたので
うれしかったです^^





初めてiherb(アイハーブ)をオーダーされる方は、

決済画面下に WIK762 を入力していただくと5ドル~10ドル割引になります

(40ドル(3300円位)以上の注文は10ドル割引になります!)

初回注文限定ですのでよかったら使ってください








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月08日 16時53分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.