020128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

35mayush2

35mayush2

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

January 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に2005年がやってきましたね!
平和な一年であることを祈ってます・・・

昨日寝るのが遅かったせいか
我が家は起きるのが遅くて、
朝昼兼用でお節とお雑煮を食べて
初詣に出発!
子供たちは、二人とも着物でご機嫌!
毎年、錦織神社と滝谷不動をはしごします。
錦織神社は去年大改築をしたので
とてもキレイになっていました。
そういえば去年のお正月は改築の最中で
白い布がかかっていて仮の本殿でお参りしました。
いつもここでおみくじを引いて
「凶」が出たら滝谷不動でやりなおし!
今年は、吉2人、半吉2人だったので
滝谷不動のおみくじはなし。
(以前主人がどちらも凶をひいたことがありました・・・)
滝谷不動では、お札とお守りを買って
今年は、息子が初めて絵馬を書きました。
娘は3回目・・・
願いがかないますように・・・

帰りにダイエーに寄って福袋を買って帰宅。

今日は、おもちを全部で4個食べました・・・
なんだか一日中何かを食べ続けている感じ・・・
絶対太りそう!なんとかしなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2005 10:30:22 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

私らしく・・・楽し… ななももママ39。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/sfiodcv/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/nnv9mcx/ …

© Rakuten Group, Inc.
X