069079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:キャンプ
大寝坊です9時半ごろ起床しました。
普段運動していないので結構疲れてしまいました。
足が筋肉痛です何十年ぶりでしょうか。
外に出るとすぐに飯盒でご飯を炊いてほしいとのこと。
一日一回夕飯だけ!と思い込んでいました。
なんかだるいぞと感じながら、炭をおこして飯盒のっけてと・・・
なんとか朝食はすませて、スイカを琵琶川に冷やしに。
そしてプールに行きました、私はプールサイドで昼寝(休憩)しました。
その後、山に連れて行けとの要望がありトレッキングコースを少し散策しました。
入山前にセンターハウスで子供たちにアイスを食べさせてあげました。
戻ってきたら、ふとキャンプ場から出たくなり、子供たち5人を連れて近くのつり橋までドライブに行きました。
5人で試食の饅頭を何個も食べるので、買わなきゃいけない状態になり
ばらで5個購入しました。
また、フロントでくわがた、かぶとの情報を聞いたところ
8月にならないととのことで、少し早いそうで。
クヌギの木も見かけないのでいないのかなと勝手に判断しました。
キャンプ場に戻り、例によって貸切露天風呂(無料)に入浴。
そして、夕飯となりました。
シーフードBBQでしたが子供たちには不評だったようです。
もちろん、本日二回目の飯盒も登場しました。
で飯盒は4合がMAXなので、当然足らないのですね。
毎回、炊飯器でも4合炊いていました。なんと効率的な・・・
本日が最後の宴会?となるためはりきって
タープの外にセッティングしました。
寝たのは4時ごろでしょうか・・・。
周りに迷惑!ってウチ以外いませんので、遠く離れたところでもう一軒って感じでした。
そちらも、カラオケ(演歌)三昧のようでした。
この就寝4時が最終日にすごく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 01:11:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
karasina弁当 karasinaさん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
☆キャンプ大好き☆ kayokayo0803さん
弁当デビュー   おっちょこちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X