068095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の子供は、小学校でいじめにあっていました。
これが中学校、高校だったら多分ですが傷害事件または警察介入みたいなことが
数件ありました。
親として気づいてあげれなかったことを反省しています。
しかし、もっと困ったことは加害者が罪をいっさい認めないことです。
もっとビックリしたことは、学校は真実を認識しているにもかかわらず
まったく、加害者に対して怒らないことです。
悪いことをしても否認すれば大丈夫ということが通ってしまったら
その子は、今後どうなるのでしょうか。
学校にいる間は怖い者知らずになるでしょうね。
認めなければ怒られないんですから
マスコミで良くいじめにあった子供への学校の対応がおかしかったことが
取り上げられていますが、実感しました。
小学校はおかしくなっています。
教師の教育に対する熱意も感じられません。
相手の親もおかしいのは言うに及ばすです。

これで大きな事件がおきて、
マスコミに普通の児童だったので気づかなかった!とか言うんでしょうね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 01:46:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
karasina弁当 karasinaさん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
☆キャンプ大好き☆ kayokayo0803さん
弁当デビュー   おっちょこちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.