【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、久しぶりですね!お元気ですか?
私は12月に日本語能力試験をうけますので、今の勉強はとても忙しいです。
だから、最近、このhpをあまり更新しませんでしたし、いろいろな友達と連絡しませんですた。夢想成真さんとか迷子oliverさんとかエプロン1号さんなどの友達と連絡しませんでした。ほんとに御免なさい!
でも、私は試験が終わったら、ぜひこのhpを続けて作ります!
じゃ、またね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月12日 00時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょう たん~

しょう たん~

お気に入りブログ

ОoоもんもんこうоoО もんもんこうさん
ようこそ ribunさん
香港の日本語教師、… (脱)迷子oliverさん
Cool Heart Get Cult… kyo-byeさん
のほほん滞在記 ノノ子さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.