401522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄口ばかり叩いてないで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑚兎利

瑚兎利

Calendar

Comments

2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

雪が積もりました。

4cmだってさー。

駅に着いたら電車、止まってるようでした。

しばらく待っていたのですが、 

そのうち電車が動き出しても間に合わない時間になり、

仕事場に電話したけど遅刻するにしても何時にいけるかわからないので、

休むことにしたのでした。

仕事がヒマなようなので、先週から週1日休みを取ることになっているのですが、

今週は木曜日に休みを取っていた。

急きょ、今日に変更してもらいました。

せっかく休んでも家に籠もりきりですが・・・

今日中に雪が消えそうにないので、

明日はまた路面凍結が怖いですね~・・・

今日よりツルッツルになってるはずだから、今日より滑るぞ~。

CAA3M3TX.jpg

駅のようす

CA6SY65I.jpg

雪景色(?)

道はぐちゃぐちゃ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 16:43:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.