401930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄口ばかり叩いてないで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑚兎利

瑚兎利

Calendar

Comments

2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

楽天、12時までメンテ。

メンテ終って来てみたら、どこをどうしたのか重い重い・・・

 

昨日は久々、気温が上がっていいお天気だったので歩いてきました。

電車で埼玉の東松山に行き、そこから歩いて吉見町。

遠い昔、高校の遠足で吉見百穴という名所に行った。

斜面にただ穴が空いているだけのところだった・・・

古墳時代末期の墓だそうです(昔は住居跡、と聞きました)

全室南向き日当たり良好(笑)

ひらちゃんのブログを見て、また行ってみたくなったのでした。

吉見百穴だけでなく、吉見観音や八丁湖、ポンポン山まで歩こうと思った。

しかし、出足が遅かったので、ポンポン山は無理だった。

八丁湖で引き返しました。

 

画像

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 12:31:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.