400304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無駄口ばかり叩いてないで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑚兎利

瑚兎利

Calendar

Comments

2012.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

午後、右下の親知らずを抜いてきました。

20年くらい前に左下のを抜いたときにとても辛かったので、

今回もどうなることか、と不安だったけど・・・

麻酔の注射も痛くないし、

抜歯の作業も歯を削って神経抜いてから引っこ抜いていたみたいですが、

抜くときにイヤ~な感覚はあったけど、痛いっていうのではないんですね。

縫合が痛かったかなぁ。

もし自分が子どもだったら泣いたな(いい加減、疲れてきたので)

全体で40分くらいで終わった。

全然気分悪くなりませんでした。

やはり麻酔薬だの技術的なことだのが進歩して、

あまり苦痛を伴わないようにできるようになったのでしょうか。

帰ってからのほうが、気分悪かったかも。

今は痺れもないけど、唾液がすごく出て吐き出しにくいです。

苦痛を減少させるといってもやはり不快なことには違いないので、

歯は大事にしないとナー・・・でも、右下の歯もいつかは抜くんだろうけど(/_;)

 

なんとなく思ったのですが、

歯医者で治療を受けているとき、目は閉じていたほうがいいのですか?

昔はなんとなく閉じていたけど、今は見えてないとなんだか不安で・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.31 20:45:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.