【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.02.18
XML
カテゴリ:その他グルメ系
14日のバレンタインデーから数えて今日は5日目。 
ダーリン宅にはスナック系のお店でもらったというチョコレートが合計8個あった。
・・・ってことは、1日に2軒行ってんのね? 『好きなの食べていいよ~』と悪びれずに言うけどサ。
悔しいケド品定め。ホテル系が2つ、大衆洋菓子屋系?が3つ、無名系?が1つ、手作りが1つ。
そして王道、不二家のハートチョコレートが1つ。安上がりに済ませるお店もあるんだねー。
ホテル系1つと手作りチョコをいただきまーす。残りは娘さんに持って帰るって。
手作りのヤツはメッチャ甘くて、チョコの味は感じられず砂糖の味ばかり。
失礼ながら、お客に配るモノではない気が? キレイにラッピングされていておいしそうに見えるんだけど。
気を取り直してホテルのチョコを食す。ん、おいし。良質ミルクを使いました、ってのが好きよ。
私が彼にあげたチョコは、ハッキリ言って自分の好み。たっぷりのナッツにチョコを絡めましたってカンジのもの。
なので主役はチョコよりもナッツかも。容器も使えて実用第一。『アリガト。』 喜んでるのかわかんナーイ。
夕方になってダーリンのケータイにメールが頻繁に入りだした。『仕事?』と聞いたら、
『イヤ・・・飲み屋から。土曜日なのにナニ考えてんだろ? チョコ取りに来いってさ。』
もう旬は過ぎてると思うけど? お店にとっては重大イベントなんでしょうかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 13:47:10
コメント(0) | コメントを書く
[その他グルメ系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

apooapoo

apooapoo

Comments

 田舎者の大将@ はじめまして 私はブログ初めてまだ1ヶ月も経っていま…
 Bloking@ ブログ管理者様へ はじめまして! 突然の書き込み失礼いた…

© Rakuten Group, Inc.