1694325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.13
XML
テーマ:お土産!(528)
カテゴリ:お散歩
考えつくされた美しい空間は、
すっと背筋を伸ばさせる緊張感で包み込んでくれ、
そこに居る方の落ち着いた振る舞いは、
憧れと学びを与えてくれます。




The Okura Tokyo











日本の美の追求と、現代に合わせた再現。
それを惜しみなく一般公開してくださりありがとうございます。


3rd place や share space の根源は、
この The Okura Tokyo のロビーなのだろうと感じました。










お菓子は週末にゆっくりいただきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.13 09:33:25
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ARK.style

ARK.style

Free Space
















​​

​​​





MoMA STORE


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


主張しないから使いやすい、極薄のキューブ型ブロック

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.