1698715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.04
XML
テーマ:歯磨き粉(64)
健康は歯からと常々いう主人が
水ブラシ使いはじめてどのくらいたったでしょうか。
始めた時期は全く覚えていないのですが、
この爽快感が本当にすごいと感動したことは覚えています。

 








水ブラシ=ジェットウォッシャー
爽快感はすごいのですが、
何気に面倒だったりして、よくさぼってしまうので、
久しぶりに電動歯ブラシに戻りました。




スキな歯磨き粉↓



















旅行用に買ったものが余っていたので、なぜか私だけ手動でした。
息子用に買ったのにね。










健康は歯から。
そろそろ歯医者さんへ行きたい今日この頃。







{ 電動 } な 暮らし。 オーラルケアについて。でした。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.04 09:50:05
[屋根裏部屋は、バス・ランドリールーム] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ARK.style

ARK.style

Free Space
















​​

​​​





MoMA STORE


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


主張しないから使いやすい、極薄のキューブ型ブロック

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.