1694337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.28
XML
油断すると、
在宅勤務中のおひるゴハンは、オレオとかになっちゃうから
GREEN SPOON の スムージー​を









スムージー、スキなのです。
なんでだろう?
甘さと酸っぱさと、なにより見た目がスキです。
カタチから入る派の私です。


ミキサーというプロダクトにも魅力を感じています。
ごつい感じの重量のあるミキサー↓





真空ミキサー↓も気になっています。






とかいいなから、
我が家のミキサーは、スリムで安価なもの
ハンディなのでパワー不足は否めませんが、
いまのところ満足です。






そして、
スムージを作ったところの写真がないというオチです。




食べ物もそうだけど、
在宅勤務で動かないから、カラダがカチカチになってきました。
散歩、心がけよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.28 21:30:04


PR

Profile

ARK.style

ARK.style

Free Space
















​​

​​​





MoMA STORE


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


主張しないから使いやすい、極薄のキューブ型ブロック

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.