1698182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.08
XML
カテゴリ:お金について
ログを取るのがスキです。
身近なものが、家計簿。


7月 Link → ★
6月 Link → ★
5月 Link → ★
4月 Link → ★











レモン、スキなのです。
ダノンヨーグルトのレモン。
渋めのお味で大人専用?息子は苦手なようです。


クチポールさまのカトラリー
ムーンブラックで揃えています。












8月の家計簿









昨年と比べて若干安いけれど、
これってばよく見ると、個人の支出が高いね。
個人を抜いて、家族共通のものにしてみると・・・












やっぱり、前年比より高くなっている・・・

続いて
家族共通のものの、前月比較↓









やっぱり、
8月の方が高い・・・!


原因は、
焼き物パーティーや、海鮮丼やら、
お高いものを何度かいただいたからです。










ブルーノさま
何度か弱るも、主人に直してもらい、5年目です。 








9月は、まだ病み上がりなので、
アルコールを摂取しておらず、このまま節酒できたら、
嗜好品のコストが下がるかな?!
家計簿のフォーマットを少しいじって使いやすくなったので、
何度も何度も見てはニンマリしている私。
見ているだけでは、増えも減りもしないのにね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.08 22:10:04
[お金について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ARK.style

ARK.style

Free Space
















​​

​​​





MoMA STORE


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


主張しないから使いやすい、極薄のキューブ型ブロック

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.