4789142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 30, 2010
XML
カテゴリ:私の作った料理
976558631d1d43_160-133.jpg ハウス食品「完熟トマトのハヤシライスソース」


これ好きなんです。
家庭的な味になるでしょ。
デミグラスソースより、私はこういうトマトソースが好き。

かなり甘く感じるけど、
時々無性に食べたくなります。
ほんのり効いた酸味がトマトらしくて「トマト!」という味がします。


昨夜、珍しく大学生の家族2人とも自宅で夕食を取るとのことだったので、
久しぶりに作りました。
玉ねぎ4つも使ったら、余計に甘みが強くなったけど、
ダイエット中の彼らのために、
エリンギもたっぷり入れて、
脂身の少ない牛ももステーキ肉を入れて作りました。

大きなステーキ肉が入っていたからか文句も言わず食べてました。
美味しかったのかな?


たっぷり作ったので残ってしまいました。
私もこういうカロリーの高いものはあまり食べないことにしているけど、
昨日少し食べて美味しかったので、
今日は朝から食べてしまいました。


Untitled1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2010 09:09:37 AM
[私の作った料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.