4792977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のことみんなが見てる気がする。
多分見てるんだよね。
すごいから・・・


先日日記に書いたけど、
ある時急に目に違和感を感じて鏡を見ると・・・

びっくり

私は、「まただ~」と言うくらいの感じだけど、



これを見た人は、すごく驚くと思う。

私の目、左目、

白目が半分真っ赤。
充血なんて生易しいもんじゃないよ。
完全に出血状態。
まっかっか~~~。


結膜下出血というらしい。
見た目はすごいけど、大抵はそれ程驚くことじゃないみたいで、
前回急いで病院に行った時には、「1週間くらいで元に戻りますから・・」くらいで。


だから今回も病院は行かないで様子を見ようと思ってたのに、
周りの人が、ただごとじゃないから病院に行った方がいいって。
前に病院に行った時は大丈夫と言われたと言っても、
今回は違う病気かもしれないからとか言われちゃって。
そう言われると、私も今回は違う病気のこともあるかも・・・と不安になり、

ついに昨日病院へ。



結果~~~

「1週間くらいで元にもどります。それより、視力前回より落ちてますね。車を運転する時夜とか雨の日見づらいでしょ・・・」

と、視力の話の方が長かった。

やっぱしね。
色々な検査をしたけど、出血は表面だけで目の奥は大丈夫とのこと。
見た目は大げさだけど、心配することないそうです。


良かった、一安心。
でも、視力、視力、また落ちた。
近視と乱視。
そろそろメガネ買わないと車の運転危ないかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2011 10:11:05 AM



© Rakuten Group, Inc.