4792925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 24, 2011
XML
もう泣けるほど嬉しい。泣き笑い

昨日は休日だったので、甲斐さんの事ネットで色々と検索してました。
知らない事が多いから、暇な時は情報収集してます。
甲斐バンドの曲、バンドのメンバーの事、甲斐さんの家族の事・・・なんかをね。
個人の方のブログはとっても参考になります。
私の知らない事がたくさん書いてある。


きらきらきらきらきらきらそこで大発見!きらきらきらきらきらきら

これ見て!
甲斐さんの歌う「桜坂」。(残念ながら、歌はいけてないかもしょんぼり

大発見は、動画の方。





わわわわわーーーーー! びっくり

もしかして、もしかして・・・

最後の方に写ってるのは、甲斐さんのご家族では?
コンサート後の楽屋でしょうか。
抱擁してるのは・・・もちろん奥様、竹田かほりさんですよね。目がハート
そして、二人のお嬢様。
小さい方が、今はシンガーソングライターになってる、甲斐名都ちゃんでしょう。
パパにKissされて嬉しそうなのがお姉ちゃま?ダブルハート

説明によると、甲斐バンド解散コンサートのフィルムライブでのワンシーンで、
(ええっ、解散コンサートのフィルムライブ? そんなのあるの?見たい!)
「サンキュー、じゃあね」の言葉を残して楽屋へもどった所らしいです。
これで甲斐バンド解散ということで、奥様は「お疲れ様!」ということでしょうね。
感動です。
甲斐さんの表情がなんとも・・・


その後の映像は、お二人の結婚式だそうです。
うそうそぉ~、結婚式の事今まで色々と探したけど見つからなかった。
竹田かほりさんは結構有名だったようなので、どこかにないかとずっと探してたの。
あまりに突然見つけられて、感激です。

お願いですから、youtubeさんコレ削除しないでね。


前にどこかで、
当時、ワイドショーで“甲斐さんの結婚会見をやっていた”という事を知り、
youtubeにもしかして出てるとか・・・なんてかすかな期待を持って探したけど、
さすがに古すぎて(1982年?)あるはずもなく、
がっかりしてました。
ツーショット会見だったようです。

でも、その会見を飛び越えて結婚式の画像なんて・・・
まさか見れるとは思ってなかった~。


実は私、甲斐さんの若い頃のお顔はっきりと知らなかったんです。
ごく最近まで。
当時はTVにほとんど出てなかったようだし、
熱狂的なファンではなかったので、TV出演をチェックすることもなく、
「ザ・ベストテン」という歌番組に出たことも知らなかった。
だから、今youtubeで若い頃のお顔を見ると・・・
少しはずかしい。ぽっ
ふふふ・・・


そう言えば、
甲斐さんの事調べていくうちに、
甲斐バンドのメンバー、田中一郎さんのことを知るようになりました。
彼の「あり、か」って曲も大好きだし、
Day by day/ichiroというブログのファンです。
特に「食べ物」のカテゴリーがいいです。
まだまだ読み途中ですが・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2011 10:03:57 AM
[甲斐バンド(甲斐よしひろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.