4793199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ~~~い! きらきらきらきらきらきら

サンタさんから頂いた「ネスカフェ バリスタ」、
やっと梱包用の段ボール箱から出す事が出来ました。
(もう年越しちゃったよ~大笑い

取り敢えずテーブルの上に。2012年01月07日_P1060483.JPG


箱が大きかったので心配していたけれど、
マシンはそれ程大きくなくてよかったぁ。
形もかわいくて気に入りました。グッド

私の好きなredです。
new color だよ~。
これが欲しかったんだ。

今、取扱説明書読みながらどこにおこうか思案中。
電源コンセントが必要だし・・・
お水はタンクに0.8L(カフェラテで約3杯分)入るようだけど・・・
ん~~キッチン・・・かな?
どこに置いても、redが目立ってとってもかわいいと思う。

まずは、使用前に水タンクをすすぐ必要があるそうです。
取説しっかり読んで、タンクを洗って、準備が完了してからまた続きをご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2012 06:14:18 PM



© Rakuten Group, Inc.