4792190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 12, 2012
XML
カテゴリ:お取り寄せ
メルマガが来てました。
横浜中華街「皇朝」からだよ。

今、新春ポイント10倍やってます。
新春特別企画として、お得な福袋が。

私は皇朝さんの商品は、肉まんと肉シウマイしか食べた事がないので・・・
この「福袋」欲しい!
私の食べた事のない商品がいっぱい入ってる。
福袋は、「松」「竹」「梅」とあります。


「松」が欲しい! ぺろり
2012-04.jpg


 







← こちらからどうぞ



でもね・・・
もうすぐ、モラタメさんで購入した「森永乳業のMOW 25個セット」と、
グルーポンで購入した「王さんの手包み小籠包 40個」が届く予定で。
冷凍室を空けて待っている所でした・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2012 03:35:30 PM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.