4793880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 19, 2012
XML
今年になってから・・・変な夢を見る。


先日、私、死んでました。びっくり

もちろん、夢の中でだけど。
私は死んで横たわってるんです。
いわゆるお通夜って感じの場面です。
でも、それを見ている私がこちら側にいる。

そのうち、私死んでちゃいけないんだと、

ううううう~~~~~ って力を入れたら、生き返った。 ?(何で?)



そして今日、目が覚めて思い出しました。
夢を。
私、ウエディングドレス着てました。
今度は結婚式。
すっごく素敵なドレスを着て、そして私もスタイルが良くて綺麗で。(現実と違う?)
でも、何かのトラブルがあって・・・
ストーリーがよくわからないけど、
ドレス姿の私が印象に残ってる。



私が死んでしまった夢を見た次の朝、
身内が病気で救急搬送されました。
今も入院しています。

今日は?
何も起こらないといいけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2012 10:20:58 AM
[不思議な体験(霊感)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.