4793432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 25, 2012
XML
カテゴリ:生き物

思い出しちゃうよ~~~。号泣

眠れなくて、こんな時間まで起きていると・・・タマの事をね。

野良猫タマが天国に行ってから、もう3カ月以上経ってしまいました。
会社に行ってもタマのお出迎えもないし、
あのお茶目な顔を見ることもできません。
とっても寂しいです。


今、部屋の隅にカメちゃんがいます。
今まではターちゃんって名前で日記にも書いてたけど、
去年、病院に連れて行った時、
大学生の家族が名前を聞かれて、
「カメ」って答えて、カルテや診察券にそう書かれてしまったので、
それから名前は「カメ」となりました。ムカッ

タマがいなくなっちゃったので、
私を癒してくれるのは、このカメちゃんだけになりました。
ロシア陸ガメです。
ご飯をあげて、お風呂に入れるくらいだけど、
買った本人が何もしないので、私の役目となってます。
(絶対に面倒見るから!って言ったのに・・・)

それがこの頃、
その大学生の家族が、トカゲが欲しいと言い出しました。

トカゲってこんなの? 20100611174035220.jpg


誰が面倒見るんだよ~~~~~~。


カメレオンでもいいとか。 303.jpg


ムカッ 無理! 無理!

こういう子たち、嫌いじゃないけど・・・
ご飯は虫とか?
いやだいやだ! それだけはご勘弁!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2012 02:22:43 AM
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.