4789827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 28, 2012
XML
カテゴリ:モラタメ

MOWの北海道ミルクバニラに、メープルシロップをかけました。
MOWはあっさりとしてるから、メープルかけても大丈夫。(私的にはウィンク
少し柔らかくなったくらいが好きです。


「森永乳業のMOW」、モラタメさんのタメせる商品で購入しました。
5種類×5個の計25個セットで届いたので、冷凍庫の1段がいっぱい。
(届いた時の日記はこちらから)

北海道ミルクバニラ
甘熟いちご
エクアドルブレンドチョコ
ナチュラルチーズ
カスタードショコラ



25個もあったけど、4人家族で見る見る間になくなってます。
私は一応全種類食べましたよ。

一番好きなのは・・・甘熟いちごかな。
いちご果汁を8%使用しているそうです。
それ程濃厚ではなく、あっさりさわやかないちごの風味がいいですね。

もちろん、バニラのメープルシロップかけも美味しかったよ。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2012 09:30:15 AM



© Rakuten Group, Inc.