4786534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お腹すいたな~~。
まだお昼ご飯食べてないの。 
日記書いてる間に食べたら?って感じだけど・・・
まだ会社にいます。(って尚更、暇なら帰ったら?って言われそう)

先日、久しぶりにカレーをたっぷり作ったので、
調子にのって食べたら体重が増えた。しょんぼり
普段、炭水化物をあまり摂ってないので、
カレーライス食べると体重が増えるんだよね。
わかっているけど、時々食べたくなるの。思いっきり。

で、次の日食べるもの調整して今日の朝はまた元の体重くらいに。ちょき
このまま体重が増えないように管理しないといけないのに、
(それより、もっと体重減らさないといけないんだけど・・・)

今、私の頭の中は、 2012年03月17日_P1070273.jpg
     
      日清のカップヌードルごはん です。

画像の整理してたら、見つけちゃった。
無性に食べたくなった!
自宅にあるんだよね。

大急ぎで帰って食べるか、
ここは我慢して諦めるか。 2012年03月17日_P1070266.jpg

カップヌードルごはんが呼んでる気がする!
どうしよう。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2012 02:35:26 PM



© Rakuten Group, Inc.