4793906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 7, 2013
XML
媽媽やに行ってきました。(こちらの続き)

19時半くらいに着いたけど、すぐにお席に着けました。
こちらのお店の活気のある事。
スタッフの方の声が大きい。
挨拶はもちろんのこと、対応も礼儀正しい。
でも、私達には騒がしすぎ。(こういうお店に来てそんな事言ってはいけませんね)


さぁ、頂きましょう。  2013年01月06日_P1110328.jpg



まずは、お通し。 茹で牡蠣?(おろしポン酢味でした) 300円。

      2013年01月06日_P1110324.jpg



たら白子 590円。 生の白子に、生卵の黄身が乗ってます。

      2013年01月06日_P1110322.jpg



ワカサギ天ぷら 350円。 サクサクに揚がってました。この2倍はあったよ。

      2013年01月06日_P1110336 - コピー.jpg



牡蠣フライ 520円。  牡蠣が小さい~~~~。ぷー

      2013年01月06日_P1110326.jpg



papaったら、お勧めメニューの上から3つそのまま頼んだ~。

    2013年01月06日_P1110340.jpg  そうとしか考えられない!



飲み物は、papa生ビール。
私は? 「お水!」と言いたいけど、こういうとこではダメらしいので・・・

      2013年01月06日_P1110330.jpg

一応、ノンアルコールカクテルってとこから選んだつもりだったけど、
違ったのかしら?



      2013年01月06日_P1110331 - コピー.jpg

どこがカクテル? まったくのいちごミルク、ジュースの味だよ。
こういうの頼んだ事ないから、わかりませぬ。
居酒屋初心者マークです。



ラーメン食べてきたとこなのに、食べすぎではありませんか?
でも、やっぱしこれははずせません。

  2013年01月06日_P1110338.jpg

刺身3点盛 880円。
数種類のお刺身の中から、3点選ぶ事が出来ます。
まぐろ、ぶり、ひらめです。
1切れが大きくて、食べ応えがありましたよ。お安くてびっくり!
もうお腹がいっぱいすぎ~~~~。

私達が太るのが、これでよくわかりました。
でもpapa生ビール2杯飲んだのに、家に帰ってからまた飲んでたよ。大笑い


媽媽やさん、結構美味しくて驚きました。
2人で5千円でおつりがくるなんて、びっくりものです。
ただ、私はドリンクではなくお茶が頂きたかったわ。日本茶 おちゃ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2013 07:54:15 AM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.