4789119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 17, 2013
XML
テーマ:寿司屋(97)
2013年1月、最初の「でら吟巡り」は、

だるま かきもと
 TEL 0565-29-6374 豊田市柿本町7-60-1



でら吟とは、愛知県すし組合のでら吟加盟店が出すお寿司料理の事。

大将おすすめの握り10貫にお椀がついたコース料理です。2,500円。
(クーポンを呈示すると、デザートやドリンク等のサービスが受けられます)


papaと1か月に一度以上行く事!って決めたの。
今回はその第二弾。1月14日(月)の祝日に行ってきました。
先月行ったから、今ん所守られてるわね。月1巡り。
大学生の家族と3人で行ってきました。


さぁ頂きましょう。  2013年01月14日_P1110402.jpg


  2013年01月14日_P1110400.jpg  お通し

練り物(はんぺん?)の煮物でした。これはでら吟に含まれてないでしょうね。




 2013年01月14日_P1110403.jpg

こちらのお店は、でら吟でもこのように一貫ずつ出てきました。(カウンターで)



 2013年01月14日_P1110406.jpg カンパチ・イカ



 2013年01月14日_P1110413.jpg まぐろトロ・ヅケ 



 2013年01月14日_P1110422.jpg 数の子・煮穴子



 2013年01月14日_P1110424.jpg エビ

このエビ、目の前の水槽から。生きエビだよ。すっごく美味しかった~。



 2013年01月14日_P1110427.jpg 煮蛤・ウニ



もう一貫は玉子でした。
私、大好きなので・・・すぐに食べてしまって写真撮り忘れた~。大笑い



 2013年01月14日_P1110420.jpg お味噌汁(アオサ?)



 2013年01月14日_P1110439.jpg 抹茶アイス


以上、お寿司10貫にお味噌汁、クーポンのアイスのセットでした。


だるまさんでは、お寿司以外にもメニューがあるので、
色々といただきました。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2013 10:04:10 AM
[でら吟(お寿司屋さんめぐり)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.