4791918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 22, 2013
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
えらいこっちゃ~。
今、モラタメ.net見て思いだした~~~。ひらめき
先日購入したタメせる商品、クレープグラッセが今日発送日。
と言う事は・・・遅くても明後日には届くよ。(明日かも!)


     crepe_glace_32.jpg

ティラミスとキャラメル&クッキークランチが、合計18本。びっくり

クレープグラッセって、どのくらいの大きさだっかかしら?
冷凍室に入る? 18本。



クレープグラッセは、ハーゲンダッツ アイスクリームを本格的なクレープ生地で包み込んだアイスクリームデザート。
やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地と、濃厚でなめらかなアイスクリーム、味わいや食感のアクセントとなる食材が織り成す、今までにないぜいたくなハーモニーを楽しめます。


 crepe_glace_15.jpg

(↑ ティラミス)
私は、キャラメル&クッキークランチの方が好きだな。ぺろり

こんな事してる場合じゃな~い!(←仕事中ですパンチ
早く帰って冷凍室の整理しなくっちゃ。
もう帰る! ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2013 02:48:47 PM



© Rakuten Group, Inc.