4793097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 13, 2013
XML
どうしたのかしら?
この1週間くらい、く~ちゃんがよく食べる。

2月15日に去勢手術をしてから、
手術すると太るネコちゃんがいると言う事で、
病院から申し込んだ「ROYAL CANIN」のお試し開始。
 ロイヤルカナンの猫用ベッツプランメールケア!!ロイヤルカナン猫用ベッツプランメールケア 2kg...

でも、あまり食べなかったのよね~。(届いた時の日記

く~ちゃんは、標準より小さいってペットショップで言われたの。
それを承知で迎えたんだけど、
生後8か月の時、病院で聞いたら“標準の大きさ”って言われたので、
体型に関してはあまり気にしてなかった。
どちらかと言うと、たくさん食べて大きくなってね!って方。
だから無理してROYAL CANIN食べなくてもいいかな~ってね。

でも、せっかく頂いたので、
朝はそれまで食べていた「セレクトバランス キトン小粒」、
夜は「ROYAL CANIN」にしてました。


それが!
この頃、ROYAL CANINを食べた後、
またご飯入れを見に行くの。
全部食べてあるのに、まだ食べたそう。
それを数回繰り返す。

さすがにかわいそうになって、
ついつい追加してあげちゃうのよね~。
ROYAL CANINはセレクトバランスより1回量が少ないの。
療法食だからかしらね?
せっかくの療法食も、量を多くしたら意味ないね。大笑い

でもお腹をすかしてたらかわいそうだし。
く~ちゃんは太らなさそうだし。(←勝手に決めるな!)
で、深夜なのにこの有様です。

 2013年03月14日_P1110916.jpg


どうしたらいい? 猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2013 02:34:09 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.