4792617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 25, 2013
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:カテゴリ未分類
驚き! 驚き!
今、TVニュースで知りました。

愛知県安城市で、今日の夜、
集合住宅のどこかに放火したとかで、36歳の男が逮捕されたようです。
安城市では、先月から20件以上の不審火が続いていて、
連続放火ではないかと言われてました。

その犯人がその男なのかはこれからの取り調べで・・・です。
でも、36歳の男。
なぜ放火などする?
放火って、愉快犯なのかな?

被害に遭った方は、許せないよね。
それに、いつまで経っても犯人が捕まらないから、
近隣住民はビクビクでした。
どんな奴が犯人なのか、顔を見てみたいって今日papaと言ってたとこです。
多分、明日の朝のワイドショーでやるだろうな。
この事件、多分全国版になってるよね?
これで一連の放火事件が終わりになって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2013 12:11:29 AM



© Rakuten Group, Inc.