4789156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 4, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、全くの予定外で・・・

 豊川稲荷 に行ってきました~~~!

豊川稲荷は、商売繁盛の神様と言われているので、
毎年papaはお友達と行っているの。
今年はお友達が急に行けなくなり、“私と”と言う事になりました。

このお話は長くなるので、また後で。



今日は1月4日。
遅くなったけど、く~ちゃんにもお正月。

    read_pic87.jpg  もぐもぐ朝ご飯

病気の時以外はほとんどもらえない、ウエットフードです~。
(実は、く~ちゃん用品を整理してて思い立った大笑い
やっぱし、ウエットフードは美味しいのかしら?
すごい勢いで食べました。
後でドライフードをあげたけど、びみょ~な顔してた。猫


もう9時を過ぎたけど、papaはまだ寝てます。
昨晩は、遅くまでTVを見てたようだから。
「ようだから・・・」と言うのは!

実は私、

昨日、豊川稲荷の帰り道、
久しぶりに、車に酔った~~~。号泣
完璧ダウン。
それでも夕食は作らねばと、supermarketに寄ってもらったのだけど、

うっしっし 運のいい事に、残念ながら閉まってた。
お正月は早く閉店したのかしらね?
2軒も回ったのよ。

家に帰ってきたら、ちょうどSくんも帰って来たので、
2人に外食してもらいました。
私はそのままリビングでバタリ。
papaは帰って来てから、ビール日本酒 飲んでTV見てたようです。


次回は豊川稲荷のお話を。(画像ありです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2014 09:28:31 AM



© Rakuten Group, Inc.