4793758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 17, 2014
XML
12日の日曜日に、
papaとお食事に行って来ました。


  食事 Living kitchen RR 食事

        愛知県安城市御幸本町6番8号  0566-74-9550




せっかくのお料理が・・・写真がうまく撮れてなくて、
明るさを少し画像処理しました。(でもまだボケてる~ごめんなさい!)
(新しく一眼レフを買わねば・・・ ←ずっと思っているのになかなか買えない)



     read_picCAS060A9.jpg

    生ハムサラダ




     read_picCA052ZHC.jpg

    魚のカルパッチョ




           read_picCAQDVG9M.jpg

    鶏肉のオリーブ煮




           read_picCABE8H1W.jpg

    鯛フリットのカレー風味ソテー




     read_picCA21K3Q35.jpg

ごめんなさい! 一口食べてしまいました。ぺろり
ナスのトマトソースのパスタだったと・・・思います(名前を忘れました)。



ピザも食べたかったのに・・・

お会計の時、
ショーケースの中のケーキが目に。
うっっっ・・・ケーキも食べてない~!号泣

RRさんのケーキは、pâtissierの奥様の手づくりですよ~。
美味しいの。目がハート

やっぱし元気な時に行かなくちゃね。(ここの所、体調悪し!)



RRさんの店内は、おとな~(大人)の雰囲気で、
デートなどに最適です。
お酒と、美味しいお料理を楽しめます。
PartyもOKですよ。
お近くの方は、ぜひどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2014 07:08:50 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.