4788403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 22, 2014
XML
決めました!

この人・・・
眠そうなく~ちゃん。  11-ja-68c64fac003cd40647ac9e0449cb32cd.jpg


今晩から、ケージの中で寝てもらいます!

私、ちょっと限界が来ています。
寝不足で不調。
この所、またSくんのお仕事の帰りが遅くて、
お食事食べさせて、片付けして寝るとかなり遅い時間に。
完全に日付が変わってる。時計

ただでさえ睡眠時間が少ないのに、
く~ちゃんが、
毎晩ベッドにやって来て、度々起こされる。
まったく熟睡できない~~~。


今からケージの中を整えて(毛布を追加で入れる~)、
私が寝る時に、く~ちゃん、捕獲!
去年は、ずっとケージの中で寝せたから大丈夫だよね。
去年は我が家で初めての冬だったので、
寒いかと、一晩中エアコンを入れたりしたのだけど、
病院に行った時に先生に聞いたら、

「そんな事しなくても大丈夫です。野良ネコは外で寝ていますから。毛布の一枚でも入れておけば、寒かったら自分で何とかします!」

って言われたからね~。

野良ネコと家ネコじゃ、違う気もするのだけど、
獣医さんがそう言うなら・・・

これでゆっくり眠る事ができるかな~?
く~ちゃん、風邪ひかないでよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2014 06:41:39 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.