4786503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 23, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月、papaは、
焼き牡蠣食べ放題touring に行くそうです。
三重県鳥羽市って言ってたかな~?

この頃、よくTVでも紹介されてます。
鳥羽市浦村の名産、浦村牡蠣の食べ放題。
浦村町にはたくさんのお店があるみたいで、
お店の名前は聞いたけど、忘れたって言ってました。パンチ

覚えてるのは、 焼き牡蠣食べ放題  2,500円 だとさっ。

お店によって、
焼き牡蠣に、牡蠣御飯、牡蠣味噌汁、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣グラタンなど、
色んな物が付くようです。
papaの行くところは、何が食べれるのかな?


実は私、
牡蠣ってあまり好きじゃない。
「一緒に行く?」って言われたけど、お断りしました。
Porscheには、乗りません!(←絶対に酔う)
(大体、私の事本気で誘ってる?怒ってる

牡蠣はね~、
焼き牡蠣、蒸し牡蠣以外なら食べれるのよ。
牡蠣フライとか、生牡蠣は好き。
なぜだろうね~?

きっとお土産に、食べてる所の写真を撮って来てくれるだろうから、ムカッ
ブログにUPします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2014 09:54:32 PM



© Rakuten Group, Inc.