4788743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 30, 2014
XML
く~ちゃんは・・・今、1歳8ヶ月くらい。
この頃、抱っこすると重く感じる。

去年の10月に、3種混合の予防接種で病院に行った時に測ってもらった体重は、

3.95kg。

去勢手術前に(去年の1月)測った時は、3.35kg。
10か月で600gも増えてて、これ以上太ってはいけないって言われたの。
(やっぱり、去勢すると太るのかしらね? 半信半疑だったけど、その通りになったわ)
ご飯を少し減らしてもいいかもって。


ご飯減らすって言ったってね~、
何か、かわいそう。
で、その後もあまり神経質にならずに、
一応、ご飯の量を測って与えてたんだけど・・・

重い?

体重増えてるかも!

先程、恐る恐る体重測ってみました。
一人(1匹)でヘルスメーターに乗るはずもないので、
私が抱っこして測ったから、ちょっと正確性に欠けるかもしれないけど、


3.8kgでした~。グッド


そのあと、く~ちゃんだけ乗せてみたけど、
やっぱし、動くのでうまく測れなくて、
3.9kgって出た。
どっちが正しいのかわからないけど、


体重増えてませんでした~~~!


って事で、よしとする!猫


     read_pic15.jpg  ダイエットだにゃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2014 10:00:30 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.