4788849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 30, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うふふ・・・
TVで、「難波金融伝・ミナミの帝王」を見てしまった~。
これ、いつ制作のドラマだろ? ←ドラマじゃないみたいです
とっても古臭いんですけど。大笑い

主演の竹内力さんの若い事!

あっ、力さん知ってる? (kaじゃないよ、riki)


この人です→  


“怒ってらっしゃるマン”の人。
は~~~、力さん、こんなになっちゃって・・・(←失礼な事言ってます)

若い頃の力さんは素敵だった~。目がハート
ミナミの帝王の主題歌?の「欲望の街」も好きだな~。(歌:竹内 力)

  欲望の街  



   1015093_l.jpg    1015094_l.jpg  ← 若い~~~



 ミナミの帝王

幼少時代非常に裕福な家庭で育つが、紆余曲折有って後に貧困地区に堕ちた萬田銀次郎。
そこで「長老」をはじめとする住民に政治・経済・礼節等を徹底的に叩きこまれ、
その後、金貸しの師匠・矢吹金造に金融のイロハを習い、
ミナミのマンションの一室に裏金・『萬田金融』(「萬田銀行」と称することもある)を開く。
利息はトイチ、「逃げれば地獄まで取り立てに行く」がうたい文句で、
法の中と外のボーダーラインで活動しているため、
周囲からは「ミナミの鬼」と恐れられる。
 (WIKIより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2014 08:34:07 PM



© Rakuten Group, Inc.