4793471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 15, 2014
XML
カテゴリ:お取り寄せ
 音符 マ~ルシン、マ~ルシン、ハンバーグ 音符 (←って、古っ!)

美味しくないのだけど、なぜか時々食べたくなる、マルシンハンバーグ。
先日も、supermarketで見つけて買ってしまいました。
これがウケルのは、私達の年代だけなのかな~?
Sくんは、一度食べさせたら、
「もういらない!」って、言ってます。
papaには、こういうチルド食品は出さないので、
食べるのは、私だけ。
お昼ご飯に、一人こっそりと。大笑い


マルシンハンバーグ、子供の頃は母が作ってくれてたので気付かなかったけど、
自分で作るようになって、気になる事が。
それは、コーティングされてる油脂の多さ。
これがマルシンハンバーグなのだけど、ちょっと罪悪感が(カロリー面で)。

だから、ロースターで焼くのです。 →  



これでOK。  read_pic5.jpg


って、? ? ?


これ、マルシンハンバーグ?
何か違う!
どこか違う!

  油脂コーティングが、すくな~~~い!

今までは、べた~っと付いてたと思うのだけど・・・


で、袋を確認。  read_picCAD6QBBR.jpg


なに~? この レンジでもOK! ってのは?
前回食べた時には、表示されてない商品だった。
だから、油脂コーティングもしっかり付いてたと思うけど・・・(←はっきりしない)
その時の日記を見ても・・・うわっ、写真撮ってない。
どうだったのかな?


でも、マルシンハンバーグは、
表面をカリッと焼かなくちゃね。(焼きすぎ位が好き~)
HPでも美味しく焼く方法が書いてあるよ。
電子レンジは、私は NG


出来上がり。  read_picCAR683RH.jpg


お味は変わってないと思うけど・・・  
どうでしょう?      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2014 12:12:10 PM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.