4793561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 11, 2015
XML
    2015年01月12日_P1210533.jpg

熟睡してます。眠い..
まるで、うつぶせのラッコの様。(←?)


  2015年01月12日_P1210535.jpg

あら~、
写真撮ってたら、目を覚ました。
でも、眠そう。
また寝るかな?と思ったら、動き出しました。

ご飯を食べて~、
あっ、キッチンに侵入。
引き戸を開けて入って行くからね~。パンチ
捕獲して、キッチンに鍵を掛けて・・・
く~ちゃん、只今お水を飲んでます。
これでキッチンに入られる心配はなくなったので、
mamaは、お風呂に入ってきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2015 01:20:33 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.