4793159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 16, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記 を書く時に、
net検索などしたのだけど、
ちょっとびっくりするような事が・・・

  「ねこのきもち」の付録が、オークションに! びっくり

へ~え、こんな物まで出品されてるんだー。
雑誌そのものも出てるけど、付録のみも。
楽オクにはほとんど出てない。
でもあのサイトには、い~っぱい。
売れるのかな~?
「走るねずみおもちゃ」、500円って。びっくり
1セット(1カ月分)いくらだったかな~?
1年分まとめて支払ったから、わからないわ。(1年分も忘れたぁ)
私、付録ほとんど開封してないから、
売れるかしら?

って、そんな面倒な事しないよ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2015 10:09:10 AM



© Rakuten Group, Inc.