4792827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 17, 2015
XML
カテゴリ:グルメ
衝撃的だった~!
初めてクラブハリエのバームクーヘンを食べた時、
びっくり な顔になったと思う。大笑い

それまで、バームクーヘンは嫌いだったの。
子供の頃に食べた記憶・・・
生地がどっしりとしていて、パサッとした食感。
喉に詰まる感じ。
だから、大人になっても食べてこなかったわ。

それがある時、
Sくんがお土産で買って来てくれた「クラブハリエ」のバームクーヘン。
その美味しさにびっくり。
とっても柔らかくて、しっとり~。
パサッと感がない!
でも、行列に並ばないといけないらしくて・・・
その後もSくんが買って来てくれたり、頂いたりで数回食べました。
また食べたいな~と思っていたら、

今日、TVで見ました。
情報番組 花咲かタイムズ で、
「ブランド牛食べ放題&アワビ詰め放題お土産付き激安バスツアー」に密着!
と言うコーナー。
近江牛・松坂牛・飛騨牛の食べ放題ってのもすごいけど、
今月オープンした、クラブハリエの新店舗にも寄るツアーなの。

  ラ・コリーナ近江八幡

そこで紹介されたのが、バームサブレ
これ、食べてみたい。

って・・・近江八幡って、どこ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2015 06:32:01 PM



© Rakuten Group, Inc.